同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでステーキを毎日食べると太るの?

回答

脂質を多く含んでいるため、高エネルギーの食事になるからです。消費しきれないと体脂肪として蓄えられます。

トップページに戻る