同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでパンは朝食に炭水化物として食べられるの?

回答

寝ている間に失われたエネルギーを早く補給できるからです。消化吸収が良いため、午前中の活動にすぐ使えます。

トップページに戻る