同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

動物性タンパク質を食べると元気が出る理由は?

回答

消化吸収が早く、エネルギーや体作りの材料としてすぐに使えるからです。効率の良い栄養補給により疲れを早く回復させます。

トップページに戻る