同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

脂質をとりすぎると体の中で何が起きるの?

回答

使い切れなかった脂質は、体の中に「脂肪」として蓄えられます。とりすぎが続くと、血液の流れが悪くなる原因にもなります。

トップページに戻る