同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

脂質のカロリーをとりすぎるとどんな影響があるの?

回答

使い切れなかったエネルギーが脂肪として蓄積され、太りやすくなります。体の中で脂質が余り続けると、健康に影響が出ることもあります。

トップページに戻る