同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで成長期はタンパク質のカロリーが必要なの?

回答

体や筋肉が大きく成長する時期だからです。材料としてのタンパク質と、動くためのエネルギーの両方がたくさん必要になります。

トップページに戻る