同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで読書感想文の書き出しは難しいの?

回答

本を読んで一番心が動いた部分を言葉にする必要があるからです。読み手が引き込まれるような一言を選ぼうとするためです。

トップページに戻る