同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで日記を書くとき日付を最初に入れるの?

回答

いつの出来事か記録するためです。時間が経って読み返したときに、出来事と当時の感情をすぐに思い出せます。

トップページに戻る