同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙には決まった形式があるの?

回答

相手に敬意を表すための礼儀だからです。形式を守ることで、誰に対しても失礼のない丁寧な態度が伝わります。

トップページに戻る