同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙の最後に自分の名前を書くの?

回答

誰からのメッセージか明確にするためです。書き手をはっきりさせることは、責任ある行動の基本となります。

トップページに戻る