同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙で丁寧な言葉を使う必要があるの?

回答

相手を尊重する気持ちを示すためです。正しい言葉遣いは、相手への敬意としてもっとも分かりやすい手段になります。

トップページに戻る