同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで短歌を授業で習うの?

回答

言葉の表現力を高め、短い文に自分の感情を込める技術を学ぶためです。日本の伝統的な文化を知る目的もあります。

トップページに戻る