同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで読書感想文という宿題があるの?

回答

本の内容を自分の考えとつなげて整理するためです。書く過程で物語を深く振り返り、自分なりの発見を言葉にする訓練になります。

トップページに戻る