同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで理科室の実験はペアでやるの?

回答

安全を確認し合い、役割を分担して効率よく作業するためです。二人で協力することで、一人では難しい操作も正確に行えます。

トップページに戻る