同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで水溶液の実験は理科室でやる必要があるの?

回答

実験器具が整っており、安全な環境で作業できるからです。薬品の飛散を防ぎ、片付けや換気もしっかり行えます。

トップページに戻る