同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで地層をノートにきれいに描く必要があるの?

回答

層の重なりや色の違いを正しく記録するためです。記録を正確に残すと、後で見返した時に地層の変化を理解しやすくなります。

トップページに戻る