同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでてこを使って作業を楽にする必要があるの?

回答

最小限の努力で最大限の効果を得るためです。体力を使わずに重いものを運んだり、硬いものを切ったりできます。

トップページに戻る