同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで燃焼を学校で習うの?

回答

物質が変化する仕組みやエネルギーの働きを知るためです。火の扱いや安全な生活を学ぶ上で重要な知識だからです。

トップページに戻る