同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで燃焼の「燃料」は種類が違うの?

回答

用途によってエネルギーを取り出す方法や効率が異なるからです。固体や液体など、状態によって扱いに適した形があります。

トップページに戻る