同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで豆電球の実験はグループでやるの?

回答

お互いに協力して回路を組み立てる必要があるからです。意見を出し合い、結果を記録することで理解が深まります。

トップページに戻る