同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

学校の回路を学ぶ時間が短すぎるのはなぜ?

回答

限られた時間で基本の法則を学び、応用は各自の探究に委ねられているからです。興味があれば自宅でも自由に実験して知識を深められます。

トップページに戻る