同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで短絡回路の実験は先生とやる必要があるの?

回答

火災や電池の破裂といった重大な事故を防ぐためです。正しい機材と安全な環境で実施する必要があります。

トップページに戻る