同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで輸入するときに税金を払わないといけないの?

回答

国内の同じ産業で作られたものと値段を合わせ、競争のバランスをとるためです。この税金は国の大切な収入になります。

トップページに戻る