同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエネルギーの輸入には船がたくさん使われるの?

回答

膨大な量の石油などを、一度に運ぶ効率が良いからです。専用の大きな船で安定して運ぶことが必要です。

トップページに戻る