同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで木材を輸入して家を建てるの?

回答

日本で育つ木だけでは必要な量に足りないからです。丈夫な木材を多くの国から安定して仕入れる必要があります。

トップページに戻る