同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで外交は国同士の話し合いで進めるの?

回答

国はそれぞれ異なる考えや法律を持っています。直接話し合うことで誤解を防ぎ、互いに納得できる「解決策」を見つけるためです。

トップページに戻る