同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでコイルは導線をつなぐ必要があるの?

回答

電流を流し続ける通り道を作るためです。導線が途切れると電流が止まり、磁力を生み出すことができなくなります。

トップページに戻る