同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで歴史資料を使って授業をするの?

回答

当時の様子をより詳しく、身近に感じるためです。教科書の説明だけでなく、本物の記録を見ることで理解が深まります。

トップページに戻る