同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで公民の授業で選挙について習うの?

回答

選挙は国民が政治に参加する一番大切な方法だからです。代表者を選ぶ重要性を理解するために学びます。

トップページに戻る