同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで法律がないとみんな困るの?

回答

ルールがないと強い人が弱い人をいじめるなど勝手な行動が増えるからです。誰もが安心して暮らせる環境を保つために必要です。

トップページに戻る