同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで労働基準法は安全を一番にするの?

回答

働く人の命と健康は何よりも大切だからです。危険な職場環境を改善し、事故を防ぐことを義務付けています。

トップページに戻る