同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで地域の公立学校は同じ名前が多いの?

回答

多くの学校が「地名」や「方角」を名前に使っているためです。その場所を分かりやすく示すために、同じような名前が多くなります。

トップページに戻る