同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

過疎地の学校で複式学級になる理由は?

回答

同じ学年の人数が少ないため、別々の学年を一つのクラスにまとめています。先生が両方の学年の勉強を順番に教えています。

トップページに戻る