同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

過疎地の学校に自然体験が多い理由は?

回答

学校の近くに豊かな自然がたくさんあるからです。その環境を生かして、山や川で遊んだり学んだりする活動を行っています。

トップページに戻る