同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで山間部の地域はバス通学が多いの?

回答

家が遠く、徒歩での登校が非常に大変だからです。決められた場所までバスに乗って、安全に通学しています。

トップページに戻る