同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

山間部の学校でネット授業が増えたのは?

回答

先生の人数が足りなかったり、他の学校と交流したりするためです。インターネットを使えば、離れた場所からでも授業を受けられます。

トップページに戻る