同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアルファベットを習うときは大文字からなの?

回答

形がシンプルで、覚えやすく見分けやすいためです。まずは書きやすい文字から覚えて英語に慣れていきます。

トップページに戻る