同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアルファベットの筆記体は今あまり教えないの?

回答

キーボードで文章を書く機会が増えたためです。現代では読みやすいブロック体の方が使われることが増えています。

トップページに戻る