同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアルファベットの筆記体はつなげて書く必要があるの?

回答

ペンを止めずに書き続けることで、速く書けるからです。連続した線で書くことで、効率よく文字を記せます。

トップページに戻る