同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで名詞の単語は最初に習うの?

回答

身の回りの物や名前を表すため、会話の出発点となるからです。名詞がわかれば指差しや単語だけで、意思をある程度伝えられます。

トップページに戻る