同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで名詞の単語は日常でよく使うの?

回答

生活の中にある物や場所を表現する必要があるからです。名詞がないと、何を指しているか相手に伝えることができません。

トップページに戻る