同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスピーキングの授業は先生とペアになるの?

回答

実際に相手と会話する場面を作るためです。聞き手と話し手の両方を体験することで、相手に伝える力が育ちます。

トップページに戻る