同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスピーキングは大きな声で話さないといけないの?

回答

相手に内容を正しく伝えるためです。しっかりと発音することで、自分の声に耳が慣れて自信にもつながります。

トップページに戻る