同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで日記のライティングで自分の思いを伝えるの?

回答

感情を言葉にする練習は表現力を磨く助けになるからです。伝えたいという意欲があるため、新しい表現を積極的に学べます。

トップページに戻る