同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

フォニックスの子音を覚えるのは何歳からがいいの?

回答

文字を認識できるようになった頃が最適です。英語に興味を持ち始める幼児から小学校低学年のうちに、遊び感覚で音を覚えると身につきやすいです。

トップページに戻る