同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで知らない人にも挨拶をする必要があるの?

回答

知らない人への挨拶は、安全な環境を作るために有効な社会的ルールです。地域や組織の中で、安心感のある人間関係を広げるためです。

トップページに戻る