同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで先生に挨拶をすると喜ばれるの?

回答

先生は生徒が元気に過ごしているかを確認して安心します。挨拶をすることは、相手を大切に思う気持ちが伝わるからです。

トップページに戻る