同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶を自分からするべきなの?

回答

自分から挨拶をすることで、相手に安心感を与えられます。先に声を掛けることは、関係を良くしようとする前向きな姿勢の現れです。

トップページに戻る