同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお辞儀をして挨拶すると誠実に見えるの?

回答

動作を丁寧に行うことは、相手を大切に扱う心がある証拠です。姿勢を正して頭を下げる姿は、嘘偽りのない誠実な心として映ります。

トップページに戻る