同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで会釈をすると挨拶がスムーズなの?

回答

動作が小さいため、移動の流れを止めずに済むからです。相手に余計な気遣いをさせずに、挨拶という礼儀を行えます。

トップページに戻る